鉄写楽

秋田の鉄道の話題と映像を紹介します。

B1グランプリ

シルバーウイーク初日の今日は先制攻撃?で家族サービス(*^^)v

秋田県横手市で開催されたB1グランプリに行って来ました。

知る人ぞ知る?B級グルメの祭典??とあって大勢???のお客さんが県内外から
いらしてまして大賑わいの横手でした。

全国から出展されたB級グルメのなかでも一番人気??は前年グランプリのこの
「厚木シロコロホルモン」

シロコロホルモン

見るからに食欲&酒欲がそそる食材とこのケムリと香り!!

しかーーし!! このブースの行列に並んだときは「2時間待ちです」・・「ゲェーーーー」
しかも、躊躇しているうちに「カンバイです・・・」(;一_一)

シロコロホルモン2

人間、食い物に対する恨みは恐ろしく・・・恋しさ余って肉さ100倍!!と言いたいが

しかし、ここはオトナ(^u^)

じっと我慢で会場を後にして?帰りに「厚木シロコロホルモン」より絶対美味い!?鷹巣の「しらかみホルモン」を購入して家でたらふくホルモンを堪能したのでした。。でんでん(^◇^)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/19(土) 20:23:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コスモス咲くⅣ | ホーム | 黄金色>>

コメント

結局いただいちゃったんですね(笑)
個人的に牛では、カルビとロースが好きです。
ちょっと贅沢ですかね(^^;
  1. 2009/09/19(土) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. こまごめ #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

B1ですね

昨年の久留米に続き、今年は横手だったんですね。
うちの近所のマックスバリューにも、B1の開催地ってことで横手やきそば売ってました。

今日は山口で良質の石炭を吸ってきました。
明日はC57とC56の2台で煙で前が見えなくなるほど排出してくれるといいのですが・・
  1. 2009/09/19(土) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. Satoo #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

こまごめさん
結局食べちゃいましたよ。シロコロホルモン、最大4時間待ちだったとか・・皆さん食いもんだと根性あるね、(^u^)

Satooさん
実はまだ横手ヤキソバ食べてないのですよね。
いつでも食べれそうで食べれない。。

山口線、いいなあ。。
  1. 2009/09/20(日) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. ぷらど #..RNbF.E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odate999.blog44.fc2.com/tb.php/220-6948b879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷらど

Author:ぷらど
現役SLを知るオヤジ鉄です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
鉄道一般 (157)
奥羽本線 (345)
花輪線 (87)
北海道動画 (2)
秋田内陸線 (108)
奥羽本線動画 (2)
俯瞰撮影 (9)
蒸気機関車 (61)
ローカル線 (5)
写真一般 (16)
小坂鉄道動画 (3)
その他 (41)
フォトコンテスト (7)
花輪線動画 (2)
東北エリアの動画 (2)
秋田の鉄道動画 (2)
奥羽本線いなほ (2)
由利鉄 (4)
五能線 (50)
小坂鉄道 (25)
男鹿線 (3)
秋田臨海 (1)
津軽鉄道 (6)
新幹線 (44)
北海道 (7)
海峡線 (8)
弘南鉄道 (2)
小坂保存鉄道 (5)
湊線 (5)
小坂レールパーク (3)
航空機 (6)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

鉄写楽カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード